2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コリアンタウンへ

前から行ってみたかったコリアンタウンへ行ってきた。 BIGBANGのグッズやおいしい韓国料理に舌鼓。 お財布にも優しいので、すごく楽しかった。 家から割と近いのでもっと早く行っておけば良かった! ということでまた明日行くことに。 コリアンタウン最高〜…

イチゴジャム

今日の朝食は、イチゴジャムのトーストとビーフシチュー。会社に行ってお昼過ぎ頃に上司に言われて気が付いた。上の服にイチゴジャムの跡が…!! 大きな固まりのジャムをこぼしたの忘れてた! 黒いボトムに落としたと思ってたのに、 上の服にも落としていた…

『真壁俊の事情』GET!

本日やっと、『ときめきトゥナイト 真壁俊の事情』を購入できました。 奥付見たら、3刷でした。連載時は大人びて見えていた真壁君だけど、 真壁君の年齢をはるかに過ぎてしまった今の私が読むと、 可愛くて仕方がない。 ときめき世代は幅広いと思うので、 …

東京オリンピック

2020年のオリンピック・パラリンピック開催地が東京に決まりました〜!! 東京がオリンピック・パラリンピックを開催するのは1964年以来だから、 56年ぶりですね。今から楽しみです! 日本の景気も良くなることを期待してます!! 時差がないオリンピッ…