2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベガスの恋に勝つルール

このところ、映画三昧の私である。昨晩は、キャメロン・ディアス主演の『ベガスの恋に勝つルール』を見た。 とにかく、キャメロンの可愛さ全開の映画であった。 この人はほんまにおてんばなんだろうね。話の展開は、ちょっと無理あるなとは思ったが、 テンポ…

グラン・トリノを見に行く

新聞の宣伝を読んで、映画を見たくなったのは久しぶりだった。アメリカの理想の父親であり、強いアメリカであった。 スー、タオとの交流が心に染みた。 映画館でボロ泣きしてしまった。 グラン・トリノの意味は深かった。クリント・イーストウッドはすごい。…

本日は晴天なり

今日は、大阪市美へ、納品に行ってきた。 暖かくまた風もあり、とても良い天気であった。風で私のショートカットは乱れに乱れていたが、まあいい。 何気に斜めがけにしていたショルダーバッグに目をやると、いた。 芋虫。 その芋虫は、可愛かったけど、私の…

「鴨川ホルモー」を見に行く

待ちに待ったぜ、「鴨川ホルモー」てな気分である。 『鴨川ホルモー』を読んで、こんなに面白い物語を書いてくれた万城目さんありがとう、と思った。映画もめちゃ面白いです。ぜひ、劇場で見てほしいですね。主演に山田孝之さんが出ていますが、すごい俳優さ…