今年もよろしくお願いします。

ほぼ一年ぶりの久しぶりのブログです。
1月6日の晩から風邪を引いて、まだ直りません。
せっかくの3連休だったのに、寝込んでいました。

今年は体に気をつけて、健康第一で過ごして行きたいと
思います。

それと部屋の模様替えをがんばりたいと思います。
机の配置とか考える時は楽しいけど、いざすると眠くなるのが難点です。
書庫が本と漫画で溢れてきそうなので、
そろそろ書籍の処分を考えたいと思います。
古本屋さんで売るつもりだけど、
自分が持っていた書籍の一覧表を作成したいなと。
Macを使用しているのでDelicious Libraryを利用しようと思います。
機械音痴を克服して、がんばるぞ!

今年もよろしくお願いします。