「鴨川ホルモー」を見に行く

待ちに待ったぜ、「鴨川ホルモー」てな気分である。
鴨川ホルモー』を読んで、こんなに面白い物語を書いてくれた万城目さんありがとう、と思った。

映画もめちゃ面白いです。ぜひ、劇場で見てほしいですね。

主演に山田孝之さんが出ていますが、すごい俳優さんですよ。
自然な演技と評されるかもしれませんが、演技というより
安倍君としてスクリーンの中で生きているみたいでした。
ウォーターボーイズ」から知り、全ての作品を見て思うことですが、
山田君は演技している感じを与えず、その役として居てるんです。
天才っているんですね。
クローズZERO IIも見にいくぜ〜。ちょっぴり怖いけど。
それから、「鴨川ホルモー」をまた見にいくことにしました。
(ブログを書いてたら行きたくなった。)

それでは、また。