タイトロープの女

年明けのドラマでハマっているのが、
タイトロープの女」です。
(全6回の半分おわり。あと3回楽しみ〜。)

池脇千鶴さん、高岡早紀さんが主演されていますが、
面白いです〜。

あらすじは、父親が急死したため、中小企業の社長になった娘(池脇千鶴)と、
元愛人で籍を入れた後妻(高岡早紀)が会社再建の為、協力しながら奮闘し、葛藤に悩まされる話。
けっこうリアル。

これは、NHKのドラマだからか、BGMがほとんどないから役者の度量が試されるように思いました。
出演者みんな素晴らしい。
役になりきっています。
おっちゃんおばちゃん良い味でてます。

私は特に、高岡早紀さんがいいと思います。
いい人か悪い人かわからない役をさせたら、ピカイチかも。
しかもめっちゃ美人。
一流やわ。これからも期待してますよ〜!