[*すらんぐだいありー22年ぶり

一昨年から家でカフェを始めたんですが、
お客さんの中に中学の同級生のお父さんがいます。

昨日、たまたまその同級生を連れてお父さんが来店してくれました。
お父さんと一緒に店内に入ってきたこともあり、すぐわかりました。
22年ぶりにあった彼は、立派な大人の男性になっていました。

同じ高校に行く同級生がいなかったので、
中学の同級生の動向を知る機会が本当に少なかった私にとって、
中学を卒業してからの他の同級生の話を聞けて本当に面白かった〜。

どれだけ年月を重ねても、同じ中学時代を生きてきた私たちは、
再会できたときはいつでも子ども時代に戻れるんだ〜!

久々に中学の卒業アルバムを見ました。
ビバ同級生!