ひらぱー兄さん2代目

昨日から二日連続でSP映画版が地上波初登場のことで、
劇場でみそびれた私はテレビで見た。
岡田准一さんのアイドルとは思えない演技力にただただ
圧倒された。
実力俳優としてこれからも応援していこうと思った矢先、
ひらぱー兄さん2代目就任のニュースが飛び込んできた。
大阪出身なのは知っていたけど、枚方出身だったんですね。
ひらぱーの広報さんがキャスティングされたんでしょうか。
ブラマヨの小杉さんからV6の岡田さんはふり幅が大きく、
大胆な発想で尊敬の念をいだきました。
小杉さんがひらぱーを全国区に広めたところもあるだろうと思うので、
小杉さんの功績はすごいのだろうと思います。
それにしても新CMが楽しみだ。
多分、ひらぱーに遊びに行く。めっちゃミーハー。
楽しいことを増やしてくれてありがとう!